それで痩身エステ | 痩身エステ感想ブログ

痩身エステ感想ブログ

体験記事を主に更新していきます

改めて、ありがとうございました。

それで痩身エステ、その時の曲「ドッペルゲンガー」がこのたびiTunesで配信販売されることになりました!

先日…4/12、13を使って斉藤英夫氏プロデュースのもとレコーディングを行いました。
かなりいい感じに仕上がっていますので、是非完成した暁には聴いてみてくださいね!

ヒカリが10歳くらいのときは確実に聴いていたから30代前半には既に聴きはじめていたと思うんだけど、NHKの朝のラジオ。でもあんまり昔のことなので不確か。
その頃は男性のアナウンサーと女性のアナウンサーが隔週で担当していた。
10時から(いや、9時から?)のインタビューのコーナーが聞き応えがあった。
1週間毎日同じ人にじっくりインタビューするので、聞く方もじっくり聞きこんで興味深い話がたくさん聞けた。
特に男性のアナウンサー(この人が横山さん)がインタビュアーとして優れていて、あの数年間(10年以上だったかもしれない)にあの番組を通して私はたくさんの、私の知らない世界で価値ある生き方をしている、でもテレビに出るほどには派手な注目を浴びてはいない人たちの話を聞くことができた。