痩身エステがもう1週間 | 痩身エステ感想ブログ

痩身エステ感想ブログ

体験記事を主に更新していきます

プログレセッションが終わって、痩身エステがもう1週間がたつのね。
私はセッション当日、かなりの深酒してしまい(一説には男前な飲みっぷりだったとか)
木曜くらいまでお酒残ってましたよぉあせあせ(飛び散る汗)

実は、セッション前日にデヴィッド・アレン急病で来日できずの知らせが届き、頭が真っ白になりながらもセッションはセッションで盛り上がり、深酒しつつ、5/31をどうやったら皆に楽しんでもらえるか考えておりましたよ。

16日にようやく全部決定できて、徹夜でフライヤー作成して
17日に印刷所に入稿。
奮発して最短コースで発注したら今日19日に発送しましたって。今時の印刷所は24時間体制なので、すごい!、北海道だから中1日かかって到着は20日だな。楽しみ~~でもヘロヘロあせあせ(飛び散る汗)