痩身エステはなんか変?笑 | 痩身エステ感想ブログ

痩身エステ感想ブログ

体験記事を主に更新していきます

今週のサロンのおもてなし♪
お紅茶とフルーツのブランデーケーキ♡

昨日、新しく焼き直しましたが
先週と同じケーキです。


焼き型が変わっただけですが
パウンド型で焼くと
よりパウンドケーキっぽいですね☆

んん?

バウンドケーキなのに
バウンドケーキっぽいって

痩身エステはなんか変?笑





このところ続けて
ブライダルのエステで
いらして頂いているお客さま。

ご出身が香川県とのことだったので
今日はエステをしながら

『香川県へ行ったら!ここへ行こう!』

的なお話で
盛り上がっていたのです♪


香川と言うと
『讃岐うどん』が有名ですが



香川と聞いて、

なぜか
『和三盆』の話題から入る、私に、、

おっと!
渋いとこいきますねー!
と、早速突っ込んで笑ってくださる
お客さまです♪