また君は僕の心を盗んでいくんだね | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

思い起こせば、私がここまでスロットにはまったきっかけは彼女だった。。。

それまでは彼女のことは知っていたが、深くは知らなかった。

ただちょっと気にはなっていたんだ。

それはほんの些細なきっかけ

なんとなく気になって君を見に行ってみたんだ

そしたら君がひとりでさびしそうにたたずんでいた

僕は吸い込まれるように君のところにひきつけられ

それから、夢のひと時を過ごしたんだ。。。

また君に会える。

キミと恋がもう一度出来るんだ・・・

CAT'S EYE ~恋ふたたび~

私が始めて5000枚出した機種です。
ホントこれは楽しみすぎる。

ハマリから救いの手を差し伸べる泪姉さん
連荘はお手の物、愛ちゃん
CAT’S TIMEを与えてくれる瞳

あの三姉妹とまた会える...


ってことで9/4の稼動です!
朝用事があったため昼前にNi店へ!

昨日秘宝伝に入ってなかったんでおそらく今日は入れてくるだろうということでART1回入ってる秘宝伝に着席

秘宝伝293G B0 R1
(208G~)

265G 赤バケ チャンス目 3K
(18G)高確 夕チャンス目
57G 秘宝Rush Sin?
(39G) 秘宝Rush終了
114Gやめ

昼チャンス目0/6
夕チャンス目1/1

これはない!!w

別の秘宝伝へ!

815G B3 R1
(370G~)

439G 赤白7 チャンス目 2K
229G 赤バケ チャンス目 3K
74G やめ

昼チャンス目0/5

危ないよ~
死亡フラグだよ~

今日のクレアは女の子の日らしくご機嫌ナナメ

じゃ別の女の子と遊んじゃぉー

よくわからないけどもデータいいポイ、ルーちゃんへ

ドラゴンギャル 502G B7 R0
(103G~)

(146G)MC 強チャンス目 

photo:01
あっさり強チェを引き

photo:02
勝った

photo:03
そんでもって強チャンス目とw
無駄引き??

179G 天B 187G 2K

したらばART入って釈迦みたいなの倒して上乗せてからの強スイカで

photo:05
出たー~~!!!
こいつに勝てばよろしいんだよね!?







が、、、

華麗にスルーw

90Gぐらいでオワタ

photo:06
??
押し順当てっろってやつではないみたいね

53G 天B 50G

photo:07
DCいったけど。。。
何すりゃいいんだ!?

348G 闘B ベル4連 3K
単発
176G 天B 強スイカ直撃 4K
photo:08
うぉっ!?

が、釈迦出てきただけで上乗せできず!!

251G やめ

知らない子と遊んじゃ駄目なんだね!

店変えてNi店へ!
打ち散らかしちゃうよー!w

忍 767G B1 R2
(305G~)
495G やめ 6K

これはお決まり!w

デビルマン 1029G B2 R3
(292G~)
591G やめ 7K

これもお決まり!w


そして血迷ってGODに!w

したらば2Kで

photo:09
ペカったwww

そしてなぜか2連してーの





photo:10

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




















めっちゃ興奮したけどただのハズレ!!
クソ!!
お前のせいで秘宝伝に設定はいんなくなったんだぞ!!
引かせろよ!!


でも600枚出ましたw

GODひいちゃ祟り起こるからねw
ひかなくて良かった☆w

本日はこれにて

ではまた!


投資:32K
回収:600枚
収支:-20K

GOD入ってからなんか調子悪い。。。
てか、これは実際にホールバランスが崩れているとしか。。。
これでGODから客飛んだら店大変だろうな~



iPhoneからの投稿