愛が通じた日に事件は起こった | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

北斗の新台はいつ発表なんだ!?

はい、

ってことで今日は珍しく2日分のデータ載せちゃうよ!




9/9の稼動です!

仕事終えて、19時過ぎにNi店へ!!
回ってないビバドンに着席!

593G B2 R0
(171G~)

(262G)AG 低確強波or高確強チェリー
(327G)AG終了
384G やめ 3K

しょっぱなAGきたからあるかと思ったけど、ないよね~w
すぐにだまそうとするから緑はイヤよ

次でる赤いのは正直であってほしいですヽ(;´ω`)ノ


打つのないから5スロで


機械割100%は嘘だと思う-未設定
B☆A☆S☆A☆R☆A

1Kで弱スイカから赤7

でもってボナ中、中段チェリー!!

バサラふぃーびゃーーーーーー



無難に独眼竜を選択して





弱バサラ目7回持って来くる快挙



170G継続して400枚ゲット



5スロだけど


等価じゃないけど




そんな9/9でした☆

収支:-2K



で、問題は次の日、9/10なのだよ!!

言っちゃえば、稼動データ消えた!!w

i-Podバグった

アプリ強制終了

データ保存されず!!

クソがっ!!!


ってことで画像を踏まえて記憶をたどる。。。




朝一Ni店に行き、例のごとくビバドンへ




でもって投資3K目にして本日初レア役






photo:02
ドドチェ1枚役!!w




んでもって、ボナ中ドン揃いしてAG


AGそこそこ続いて、抜けたところで




再び

photo:03
今度はプレミアだぞ☆



で、6じゃないってことでやめ

photo:04



流れるように、Nk店に移動w


どうしてもサタンと勝負したくて

デビーーール!!



photo:05
入ったーーーーー!!!



も単発。


200枚ぐらい



神にお参り


2Kで

アルテミスの矢+ハズレが2G連続で発生して

その3G後に


GG


意味フ連で1000枚


神からの寄付をもらったとこで地味に相性の悪いアクエリオンを打つ。

2K入れたとこで忍魂ART抜け10Gぐらいで捨てていくBKの台に即移動!!


もち1Kで

photo:07
月見でっせ


ですぐさまバケ
photo:08
不意に引く感動と興奮。。。


コンっ!

青だ!


コンっ!

青だ!


コンっ!


青だ!
photo:09
うぉΣ(・ω・ノ)ノ!


楽しいでござる
photo:10



photo:11
脳汁が溢れそう



photo:12
オーラランプ点灯中です。
いいね~たまんないね~




photo:13
3セット目のラストGで?ナビ!!

青7上段停止=チャンスベル否定=次セット濃厚!



photo:14
有名なハサミ打ち上乗せ確定目。

1枚役なら言わずもがな、チェリーでも青バケ同時当選なんで最低10Gは乗せます。



4セット目にして

photo:16
登場!!




photo:17
甘く見ないで!!!



photo:18
ハイエナやっほーい\(^o^)/
(画像のトータル表示とレシートの枚数に2000枚ぐらい差があるのはエナっからです)


設定なんてわからんぜ!
即ヤメじゃーい!w

Tt店移動!



メットロゴあり+200G台確保!!

すぐさま弱チェから

photo:19
浴衣青島(#´Д`#)



photo:20
弱チェで超抜!!



photo:21
入って天国ループとかしたけど150枚!!w



で稼動終了!
アーマゲドン入れたし、月光楽しめたし満足!!


以上!
愛が通じた日でした!!

だからこそデータ消えたのが悔しい!!



投資:17K
回収:4708枚
収支:76.5Kぐらい



以下、好きなとこ撮ってみた

photo:22
このリール制御いいよね~(´▽`)
青7しかそろわないあたり、大都らしさがある!



photo:23
払い出し288以下で楓だけでもアツいのに
+チャンス目4回未満でもあるんです。

ん~
いいね~


photo:25

しっかりいらっしゃたしね!!



以上忍あつあつ画像でしたヘ(゚∀゚*)ノ

それではまた!




iPhoneからの投稿