江ノ島の波にもまれ、得たものは... | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

私の友人、GODをひいたうどんとH氏が2人揃って事故って重傷を負いました。
GODひいた祟りに違いない!!

ども、&uです(・∀・)/

ここ最近仕事が忙しくなかなか更新できませんでした(><;)
申し訳ないです。。。

7月分の収支もまだまとまってないのでまた今度載せます!!
今週乗り切ったらそれなりに時間作れると思うので!!

ではでは、稼動データです。

9/3の稼動になります。
特にここって店はないんですが、とりあえずこの辺では1番信頼できるNi店へ朝一から行ってきました!

秘宝伝を打とうかと思いましたが、台数的に多いビバドンをチョイス!
あれだけ嫌いと豪語していたのにねw

でもスペック的には避けてちゃいけない奴ですし、この店は秘宝伝よりもビバドンに力入れてるのは確かなので、、、

しかも!!!GODのおかげで秘宝伝に設定が入んなくなっちゃたんだよ!!
神のせいでホールバランス崩れたわ!!
あれは神台というか諭吉が紙になる紙台だよね!w


愚痴はこの辺にしといて、ビバドンデータです。よく万枚行ってる辺りの台に着席。

ビバドン

40G バケ 強チェリー 2K
61G ND 弱波
ドン揃×1
(0G)AG(Y)
XR(B)+10G×11連
photo:01
ウホッΣ(=°ω°=;ノ)ノ

photo:02
しょっぱな乗ったーー\(゜□゜)/

XR(B)+5G×2
XR(Y)+5G×2

294G バケ 強チェリー ビリゲ×1
photo:03
江ノ島で波をつかんだ俺にとっちゃ、アマゾン川なんて余裕さ( ̄▽+ ̄*)
隣のお兄ちゃんのビバドンは”COMING Soon!!!”ってなってますがね!!w
すげー長いフリーズなんだね!w

(0G)AG続き
XR(B) +5G×7 95G
XR(Y) +5G×2
XR(B) +5G×7 45G
XR(Y) +5G×2
94G ND 強波
XR(Y) +5G×3
XR(G) +5G×5 +45G
photo:04
緑の小旗って強波確定??

XR(G) +5G×2
XR(G) +5G×2
XR(Y) +5G×2
photo:05
払い出しなしチェリー
いきなりリーチ目orバチェバ1枚役

247G 赤七 単独or1枚役
(0G)AG続き
photo:06
なかなか頑張った(・∀・)

photo:07
引き戻しか!?

photo:08
と思ったらボナでしたw

69G ND 強チェリー

photo:09
が、しかしこボナ中にドン揃×2!!

(0G)AG
XR(R) +10G×2
XR(W) +5G×6 +60G
XR(G) +5G×9 +75G

photo:10
何もひいてないのにこれはロケットorビリーですよね!?

XR(Y)+5G×10 +95G
XR(Y)+5G×2
XR(Y)+5G×2
photo:11
なぜか赤い!

photo:13
+10Gだったら凄いことになってただろうな。。。
でも自己最高記録!!(コンボのw)

XR(R)+5G×35
XR(Y)+5G×5 +35G
XR(Y)+5G×3
XR(Y)+20G×2
XR(G)+5G×4

768G バケ 強波
(0G)AG続き
XR(G)+5G×6 +35G

61G 赤七 強チェリー
(0G)AG続き
XR(Y)+5G×2

112G バケ 強チェリー
ビリゲ×1
(0G)AG続き
XR(B) +5G×3
XR(Y) +5G×9 +90G
photo:14
よくできました\(^o^)/
(230G)AG終了
414G やめ

photo:15
これだけ回して
サンボ2回

でも意味不XRが結構あったんで偶数。
が、6ではない。
4or2!!

でもって、AGが単発2回なんで気持ち的に2で!!w

photo:16


投資2本でこれは上出来!!
ちなみにさっきフリーズひいたお兄さんは1000出ないで終わってました\(^o^)/オワタ
でもって逆隣のおばちゃんの台が万枚いきましたw
やっぱこの辺のゾーン激アツ!!w

ちなみに私の台は、私がやめた後4000Gぐらい回してありましたが、差枚が0付近までいってましたねwww
4000Gかけて3000枚飲まれんのは、、、
キツイw

ビバドンをやめた後はホールを変えて噂のEXイジメ多発のTt店へw

EXはいっぱいだったのでなんかデータ的に3,4辺りのマイジャグへw
なんで座ったのかは覚えてません!!w


マイジャグ 3350G B18 R6
(150G~)
225G Big 先ペカ 3K

photo:17
相変わらずわかりににくいw

36G Big
33G バケ チェリー
65G やめ

3565G B20 R7

マイジャグはジャグ連しやすいと思う!

気のせいか??

photo:18


そしてそして、三度、店を移動。Nk店へ

そう、この店はバラエティ豊富&GODもたくさんの危ないお・み・せ(ハート)
打ち散らかしちゃうよーーーw

数値のいい桃鉄がバラエティに放置!
6じゃないけどこいつなら当たるでしょ!!w

桃鉄 3595G B18 R14
(138G~)
234G 赤白白 単独or1枚役 3K
122G やめ 1K

いや、うんw
おつかれ!!!www

月光が見たくて

忍魂 431G B1 R0
(202G~)
440G やめ 6K

チャンス目1回しか引けなかったorz

4ポイ葉月に、、、

葉月
(120G~)
157G V葉月 単独 2K
372G 七バケ チャンリプ
75G やめ

プラスだぜ!最初50Gベル1回しか出なくて焦ったよねw

photo:19



そんでもってお次は初打ちとなるこいつ!!
photo:20


エイリアンビギンズ 1638G B6R6
(359G~)
371G 赤7 単独? 2K
28G やめ

photo:21

うんw
これならサンダー打つわw
サンダーと比べちゃいけないですがw
告知音気違いすぎるっwww

しかしこの気違い音に目が覚めた私はNi店に舞い戻る。

合算がいい政宗を発見!!

Are you ready?

政宗 6100G B30 R39
(250G~)

photo:22
操!!
と思ったら子分しかいない!!w

419G 奥州 チャンス目 8K
(0G)隻眼ノ乱
58G 隻眼ノ乱終了
187G 姫青 強チェ 3K
41G 奥州 強チェ
77G 姫Big 強チェ
250G 姫青 チャンス目 1K
photo:24

114Gやめ

いやー政宗きっついわ~
こいつもう打たなくていいかな?w

大都は番長に期待です!!w

ってことで本日は実践終了です。

投資:31K
回収:4360枚
収支:+55.8K

慶次打ちにいきたい(`・ω・´)
では、また!


iPhoneからの投稿