どうしてもブドウを数えたくて | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

ども、&uですヾ(@°▽°@)ノ

最近うどん、うどんとブログに載せてますが、わからない人は何の事だかわかりませんよね(;^_^A
申し訳ないm(_ _ )m

うどんってのはざっと説明すると、ピエロしか味方がいないおじちゃんです。
ドラクエⅢのルイーダの酒場で遊び人3人仲間にしちゃうような人です。
ダーマ神殿行っても賢者になんてしません。

奴はそういう漢だ。

友を切るなどしたくはないのだ!!


おっと、いけない、、、
クセでどこぞの奥村がシャシャリ出ちゃいました。

いつぞやのブログにも何度か載せてるかもしれませんが、うどんに興味でわいた方はこちらへ↓
駄目スロブログ


ところかわって、8/1の稼動データです。
といっても、仕事終わったのが8時過ぎでして、まともな稼動ではないですが(><;)
どうしてもブドウを数えたくなったのでw
お馴染みEX全台お灸すえられているTt店へ!!w

5576G B19 R20のEXを発見!!

5っポイけどこれ以外うん○こなんでこいつでブドウ数えます!w

アイジャグEX
(158G~)
230G Big 先ペカ 3K
67G Big チェリー
77G やめwww

528枚

勝利


ジャグ連中にやめるのって変に勇気いる気がするのは僕だけ?w
ブドウも6.88でバケが1/290になったんで勝ち逃げですw

明日も仕事だし!
30分稼動終了!

ピエロはみんなの味方ですね!!w

それではまた!!

投資:3K
回収:528枚
収支:+7.4K

PS.ブログ見直して気付いたんですが、7月分の収支載せませんよね(゜д゜;)
近いうちに載せたいと思います( ̄Д ̄;;