ヒーローは遅れてやってくる | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

8/26はみんなで江ノ島へ~

メインはドライブでしたが、楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ

ってことで、8/27は都内進出!!
友人と朝から月一イベント(非告知)のN店ノリ打ちしてきました!
うどんも参加予定だったんですが、、、

こねーし!!


ってことで他2人でノリましょうってことで

いざ抽選!!www

抽選入場でノリはなかなか厳しいですが狙いで台取れなかったやつはノリから除外です!!w


私はこの店の抽選得意なんで大丈夫なんですが、友人2人が心配です。

photo:01
ほら簡単!!w


友人は1人脱落の1人は何とか取れました(・∀・)
狙う台はもち、得意の秘宝伝!!

以下僕のデータです


秘宝伝

42G 赤バケ チェリー 2K
95G 赤バケ チャンス目 1K
(12G) 高確 昼チャンス目
45G 白バケ チャンス目 1K
60G 赤バケ チェリー 1K
15G 白バケ チャンス目
(13G)高確 夕チャンス目
42G 赤7 チャンス目
(28G) 高確 夕チャンス目
121G 白7 チャンス目
169G やめ

589G B2 R5 ARTなし
昼1/4
夕2/5

ふふふ、、、合算が半端ないですw
ただ、6じゃない!!2か4ですよ!!
むしろ4台中全部2か4www
左隣なんて高確AでART5セット選ばれてましたから4濃厚ですよwww
友人の台も2か4(おそらく2)なんで大怪我する前に退散。。。

1人6.5K負けw



気を取り直してM店へ移動!
最近BASARAに設定入れてるってことですし、前回夜慶次で楽しめたのでまたやっちゃいましょ!

戦国BASARA


2K投資したとこで弱バサラ目からの~

中チェ!!


通常時は全く引けない私ですが、引けちゃいましたw


さらに

これが





photo:02
VS信長
もちろん画面左にあるドラ○ンボールみたいなのが光ってますw

これは当然勝利。


(70G)BF 通常中チェリー 2K

したらば、これが。。。






photo:03
夜!!!

もうね、、、トロけちゃうw



すぐさま
photo:04
ほぼバサラ目1確を出す。(レア役ごでなければバサラ目1確か単ボナなはず!)


photo:05
演出なしでこの出目はたまらんのですよっ



photo:06
弱スイカスイカor強バサラ目or慶次Big
なはずw



photo:07
ハズレでのせたw



photo:08
ただでは終わらない。
それが伊達漢!


photo:09
斜めリプレイw
426G 慶次Big 弱スイカ


photo:10

89G 赤バケ リプ
36G 赤バケ 角チェ



photo:11
ボーナス重い!!
ただ伊達はやはり安定している!!

(82G)BF終了
416G 赤バケ 強スイカ
478G 赤バケ 強スイカ
186G 慶次Big 単独 4K
48G 青7 弱スイカ
(86G)一触即発
(91G)BF 一触即発中の強スイカ
(144G)BF終了

196G やめ



ふぅぅぅぅ~(´Д`;)

ん?なんだい?

出玉なんてないぜ?
なんせ合算が赤ドン並だからな!!w

うまく中間設定に(おそらく4)遊ばされて、M店を撤退。。。

B店へ移動し、バラエティにあるどうみても1であろうデビルマンに着席w
5K入れて、はっと我に返り、隣の合算の良い青ドンへ
1Kで何も演出なしからリーチ目光臨w

これがこいつのいいところ☆

その後いろいろとリーチ目を楽しんでデビルマンの投資分戻ってくると、、、w


店を移動しようとしたところ目の前に現れたのが
伊達漢

避けては通れぬ漢ゆえ、、、

お手合わせ願おう!!


うりゃーーーー!!!!

























結果


ART3回ぐらいぽんぽんと入り、引いたボーナスはバケ1回のみ


ART中政宗の親父さん出てきたけど何事もなく軽やかにスルー



-8K


遅れて18時ぐらいにやってきたうどんがY店にいるというので行ってみると、
政宗で出してやがる!

悔しいのでうどんの隣で政宗リベンジ!
またART2回ぐらいぽんぽんと入り、Bigもひいて、青7揃えたけどもむり!!w
決戦いかんとどうにもなりませんよ!!w

うどんは決戦入れて18連かまして790Gのせるし。。。

そうだ!今日は伊達とは相性が悪いんだ!

きを取り直してグラディウスを初打ちするという見事な傾きっぷりを披露しながらも4KでBigを引き、ARTに入ったはいいものの50Gできっかり終了。

KPEはなんでこの台出したんだろうか??
この台の存在自体いらなくない?w

コブラよりいらないよ!!w


その出玉でモンキーのロゴ狙いで360G辺りのゾーンを狙うと見事ヒット!!
これがいろいろ乗せて、伊達の分がチャラになりました(^▽^;)

波多野ありがとー!!
いつかグランドスラムしような!!

てことで実践終了。
うどんが閉店コースで5000枚出しやがった!!
遅れてきたくせに!!
ヒーロー気取りか!!


これはもう、あれだな、

うどん家に泊まりに行きます。


それではまた!


(途中iPhoneの電源落ちてバサラまでしかデータないのでそこまでの投資&回収データです。)

投資:12.5K
回収:0枚
収支:-12.5K