あると便利だけど困るもの、、、 | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

な~んだ?












答えはパチ屋の中にATM





ども、リオパチ打ちたくてしょうがない&uです(°∀°)b



台風が去ってまさに台風一過!


アツい日々が、否、暑い日々が戻って参りま、、、せんでしたね!w


皆さん!体調管理はしっかりと!!w

私は早くも熱が出始め本格的に風邪になりましたw



ではでは、7/17の稼動です。

連休の中日です。先日行ったJ店は今日が本番なんですよ!

ってことでJ店へ!



...朝から行きましたが、まさかの満員御礼w

座れなかったのでN店へ移動w



N店には狙い台もないので、なんとなくBig引いてやめてあったマジハロを打ってみることに。

モードBじゃなかったらやめます!



141G B1 R0

(118G~)


139G Big リプ 1K

モードわからずw
それもリプ当選だからやめずらいw

機械割100%は嘘だと思う-未設定

さらに夏だからなのか、やる気が違うアリスちゃんw

おじちゃんもその気になっちゃうぞ??w


(24G)カボチャンス
(86G)カボチャンス終了2セット→C
252G Big スイカ 高確C
(21G)カボチャンス(隠れマジカルチャンス)
(84G)カボチャンス終了2セット→A
195G バケ 単独 低確A
(5G)カボチャンス(自力)
(37G)カボチャンス終了単発

機械割100%は嘘だと思う-未設定

ふもΣ(・□・;)


108G Big チェリー →B
217G Big スイカ 低確B 1K

機械割100%は嘘だと思う-未設定


26G Big リプ 高確BorC →C
200G バケ ブランク 低確C
9G バケ 4枚役 CZ中
(22G)カボチャンス(自力)
カボチャ揃い×1
カボチャ揃い×1
116G Big チェリー ART中
18G バケ 4枚役 高確AorB
27G やめ



4ですかね?w

出玉あるうちに撤退ですw



秘宝伝の615Gハマリの台を打ってみます。

が、2KでBigの4GでまたまたBig。w



結果

機械割100%は嘘だと思う-未設定

上がマジハロ、下が秘宝伝です。





投資:4K

回収:1186枚

収支:+19.4K





この後、例のケンジさんと慶次愛の甘デジを打ちました。

したらば1Kでトラ柄センスが降ってきて、そこから4連、4連、10連、7連・・・

とバンバンあたって1万3千発でましたw



これに調子に乗った&uはサムチャンのパチンコにも手を出す。

2Kで当たるw

時短引き戻し2回をかます。14連する快挙w

1万6千初で慶次甘と合わせて3万発手前まで行くというw





そんなことより、慶次甘おもしろい!!w

15Rが14%もあるんで、出玉も見込めてすばらしい!w

1日打てますねヾ(@°▽°@)ノ



慶次は苦手というあなた!!

甘を打ってみてください!w



それではまた('-^*)/





iPhoneからの投稿