パチスロ花の慶次 | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

今秋には登場みたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ニューギンからですが、慶次から筐体が一新するらしいので期待が、否!妄想がふくらみますヘ(゚∀゚*)ノ

傾奇ゾーン、極傾奇ゾーンは高確率ゾーン。(秘宝伝的な高確率ゾーン)
戦国モード、殿モードの2種類のART搭載。戦国モードの方が上乗せしやすい。城門突破&敵兵撃破でボーナスorG数上乗せ。
通常時に自力で突入リプ揃えれば、門が閉まって城門突破演出。8G間の超高確ゾーンに突入(三国無双の呂布バトル的な8G限定ART)。見事城門突破でART戦国モードへ!
赤七:慶次
白七:お松
リプ:捨丸or伊達
ベル:岩兵衛or真田
スイカ:奥村
チェリー:直江
バー:松風
ってな感じかな?w

ちなみに未来少年コナンは抱き合わせらしいですw
タイトル的にちゃんと作れば売れそうなんですけどねw
抱き合わせってことは、まぁそうなんでしょw


あいさつが遅れました
ども、&uです(・∀・)

仕事帰りにちょっと稼動したので大したデータじゃないですが、データ載せておきます。
7/22の稼動です。

仕事が終わり、19時前にTt店へ
えぇw 以前、もう行かないって断言していたT店ですw
1番近いので来てしまいましたw
ざっと見て、合算のいいビバドンを打ちます。

ビバドン 5611G B22 R12
(132G~)

169G バケ 強チェリー 2K
27G NB 強波
ドン揃×1

(0G)AG
XR黄 10G×2

(131G)AG終了
192G バケ 弱波
(31G)AG 高確強チェリー
XR青 5G×2 強波

56G バケ 強チェリー AG中
ビリゲミドル×2(?)
ビリゲ×1(?)

XR白 5G×2
(71G)AG終了
81G バケ 強波
12G バケ 強波
ビリゲミドル×2(成功:1)

(0G)AG
XR青 5G×3

(79G)AG終了
648G やめ 4K

しょっぱな、高確強チェでAGはテンションあがりましたが、バケ中3回ビリゲ来て、選択せずにレバオンした結果、出てきたビリーが1匹ってw
ミドルロック2回はめんぼくねぇってことになりますよね!?w

あぁ~まじ糞だわw
ビバドンは打つたびどこが面白いのかわからなくなってくるw
打つたびくっそぷり度が増していく台もなかなかないですよw
まぁSinからのビリゲもなかったし、中間なんでしょうね( ̄Д ̄;;
これの6ってホントに出んのかな~??w


ってことで
慶次の甘で遊んで帰りますw

投資:6K
回収:0枚
収支:-6K


iPhoneからの投稿