久々に | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

風邪をひきました&uです( ̄ー ̄;


疲れがたまっていたのか、家に帰ると爆睡する日々が続き、更新できませんでした(><;)
すみませんm(_ _ )m


では、早速7/16の稼動です。
3連休の頭ということもあり、どの店も連休に合わせたイベントばかりです。
とりあえず、一番信頼できるJ店へ行ってみることにしました。

秘宝伝打とうかと思いましたが、明日がメインイベントなので入っても1台かなと思い、バサラを打つことに。


戦国バサラ

(90G) BF 角チェ(低or通) 伊達
+10G×2(弱バサラ目)
(164G) BF終了70G
(181G) BF 高確角チェ(弱バサラ目) 慶次

photo:01


208G 青バケ 強スイカ 6K

(50G) BF終了60G

photo:02
もう少し早ければw

65G 慶次Big 弱スイカ

photo:03
この馬、松風に見えないw

59G 赤バケ 弱スイカ
photo:04
バサラ目中じゃないぜ!!

26G 慶次Big 中チェリー
(17G)BF 中チェリー?
photo:05
うわーっΣ(・□・;)BF慶次で強バサラ目光臨!!
が!!
上乗せなし!!w

(73G)BF終了 50G
157G 赤バケ 角チェ
8G 赤バケ 角チェ
photo:06

(9G) BF 高確角チェ
(61G)BF終了 50G
(81G)BF 高確角チェ
(150G) BF終了 50G
342G やめ

868G B2 R4
弱スイカ:9(1/96.4)
ボーナス当選:3/9

強スイカ:2(1/434)
ボーナス当選:1/2

ARTハズレ: 10/280

photo:07

あって4ですねw
ARTの初あたりが素晴らしいですが全く夜に行かないw
この後友人が引き継いで打ちましたが、結局ART夜に一回も行かずにダラダラ粘って1000枚弱でやめてましたw

ってことで私はまだ初当りのないモンキーへ移動

モンキーターン
(313G~)

1087G SGRush 25K
132G やめ

128Gまで1回も優出モード行かんかった(´Д` )
久々にモンキーでやられたorz
やっぱ安定して勝つなら500G以上のハマリは必須ですね!


打つ台ないんでマクロスフロンティアのパチンコを打ってみる。
8K入れて当たらないので隣のらんまへ

そして1Kで当たるというw
マクロスに入れた分戻ってきたw


時間をつぶしてスロットコーナーに戻ると1箱半お持ち帰りのEXが空きました。

データはというと...

3025G B14 R12

バケ確、合算共に6ですね。

打ってみます!

(108G~)

287G バケ 5K
5G バケ 
3G Big
55G Big
3G  Big
121G Big
30G Big 
4G Big
4G バケ
49G バケ
2G Big
9G Big
292G ヤメ

結果
photo:08
前任者込み

個人データ 805G  B7 R4
ブドウ:128(1/6.289)

photo:09

6ですね!!w
ぶっちぎり6です!!www
バサラフィーバーは不発でしたが、ピエロフィーバーが起こりましたね!w

隣のお兄ちゃんはBigだけで13連してまして、結局バケ含めて17連からの500ハマリしてましたがw

ってことで19時から用事があるので軽くハマったとこでやめて帰ります。


投資:36K
回収:2286枚
収支:+9.4K





iPhoneからの投稿