標語 | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

秘宝伝


みんなで打てば


怖くない!!





ども、&uです(・∀・)


ってことで先日、7/9に秘宝伝ノリ打ちしてきました!!w


ノリっても二人ですがwww

相方はいつものうどんさんです!!


うどんのブログはこちら↓

天婦羅UDONの【駄目スロ】blog


ってことで秘宝伝実践開始!!

久々にART機種イベのB店行きます!!


B店は秘宝伝に力入れてますからね!!


秘宝伝


25G 白バケ チェリー 1K
正解3回


(115G) 高確 夜チャンス目
155G やめ 4K

しょっぱなチェリーからバケったけども、夕方チャンス目がスルーされ、昼チャンス目から入った高確後は高確ではないとwww

まだホントわからんですがさい先悪すぎなのでヤメw


ですが、うどんはすかさず高確中にBigをひき、ボナ中に伝説目2回揃えて100Gと50Gをかます!!

やはりこの機種、ノリ打ちは無敵な気がする。。。w


ってことで私も負けずと別のクレアへ!!


何故か朝一145G回され放置!w

これで何がわかったんでしょうか??w


秘宝伝
(145G~)


(177G) 高確 昼チャンス目
(219G) 高確 伝説

photo:01

Rushに入れ、準備中にクレアチャンスが発生するも、女王様はご機嫌ナナメなご様子(´Д`;)


267G 秘宝Rush 4K
30G 赤バケ(+10G) チェリー
10G×2

がしかし、私の手にかかれば、、、


ご機嫌ナナメな女王様もすぐにただの女に戻るのです!!w

photo:02
よいしょっ!

伝説目 +100G
チャンス目 +10G

78G 赤白7(+30G) チェリー(+30G)
68G 白バケ(+10G) チェリー(+30G)
+10G×2
+10G チェリー

32G 白7(+10G) チャンス目(+30G)
129G 白赤7(+10G) スイカ

+30G チャンス目

112G 白バケ(+10G) チャンス目(+10G)
10G×2
photo:03

エリス嬢!!
ご無沙汰してます!!

155G 白7(+10G) チャンスベル
62G 秘宝Rush2セット目

+10G チャンス目
+10G チャンス目

10G 赤白7(+30G) チェリー
伝説目(+50G)×2
11G 白バケ(+10G) チェリーorスイカ
10G×2
+30G チャンス目
+50G チャンス目
(325G)秘宝Rush終了
704G 白バケ チャンス目
正解1回
(12G) 高確 昼チャンス目
41G 白バケ チェリー
正解1回
66G 赤バケ チャンス目
正解0!w
(86G) 高確 昼チャンス目
319G 赤白7 チャンス目
伝説目×1
(0G) 高確
photo:04

金玉選んだよw

68G 赤白7 チャンス目
(100G) 高確 夕チャンス目
225G やめ

photo:05




昼3/11
夕1/3
チェリー:14/2191(1/156.5)
スイカ:22/2191(1/99.59) スイカ高確移行5回
ART中Sin確率:61/730(1/11.97)
ボナ中ハズレ:4/205(1/51.25)

ボナ中デカベル:16/97(16.5%)

photo:06


うん!1でしょwww

良くて2www

昼チャンス目良好だから2なのかな??


ってことでノリ打ち結果はこちら!!

投資:9K
回収:1283枚
収支:+16.5K
稼働時間:6h

軍資金が増えたとこで個人戦に切り替え!

店も移動でDS店へ!

合算ヨロシの南国乱舞へ!


南国乱舞 787G B4 R3
(435G~)


476G やめ 2K

鬼メータがあと1つの隼人に移動してみます!


隼人 2876G B6 R4

(283G~)


(324G) バリバリゾーン
335G ART
379G バーバケ 3K

48G 青バケ
67G やめ

photo:07

よくわからんがなかなか面白かったぞw

エヴァ バケ後405Gハマりを打ってみる

エヴァ 真翼

(405G~)


(815G)暴走
1024G NB 10K
1G やめ

photo:08


天井で結構増えたけども回収しきれずっ

400Gからうちゃそりゃそうだ!w

ってことで打ってみたいスカイラブ3が空いたんで着席!


Sky LoveⅢ 4875G B18 R38
(375G~)

401G 青7 強スイカ 2K
249G SkyRush 自力 5K
45G 青バケ 弱チェリー
116G SkyRush
11G 赤7 弱スイカ(バー揃×2)

32G Sky Rush
18G 赤7 チャンス目

20G Sky Rush(4連終了)
65G SkyRush ストーリー中のチャンス目??
4G 赤バケ 強スイカ +2セット
9G SkyRush
47G Sky Rush

43G Sky Rush

41G SkyRush(5連終了)
62G 赤バケ 弱スイカ


92G やめ

photo:09
前任者込み

photo:10


面白い!!
これはいいね!!

出すビジョンが想像しやすくてとてもいいですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

作画変わったからどうなるかと思ったけどこれはこれで新しいラブでよろしい☆

今までのラブってよりは打ってて2027なイメージがしたのは置いといてw


皆さんも機会がありましたら是非!


個人戦成績


投資:22K

回収:1424枚

収支:+6.4K


トータル収支:+23.9K



と、まぁここまではいいんですがw

この後、戦国乙女を打ちに行き、この勝ち分ペロッとのまれましたwww


乙女は怖いね~w

面白いから気付いたらお金なくなってたよw

ホントこの台打つと自然とニヤつく自分がいます( ̄ー ̄;www


ってことで乙女後、775Gハマリの天下不布を打つも天井手前でバケ!w

しかしその出玉で即Big!!

260Gハマリのモンキーに出玉をもって移動し、超抜からSGへいき200枚追加させ、450Gハマリのろくでなしを打ち、100G回すか回さないかのとこでフリーズw

トータル400枚ちょっとの出玉を獲得でき+3Kw


本日スロットだけなら


+26.9K


ですよ!w


例によってパチンコは収支に入れませんが、なんともいえない実践でしたw


ではまた!!