温泉 | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。


機械割100%は嘘だと思う

が湧いてます。
いや、沸いてます?w

炭鉱竪穴跡から、3.11地震の影響で温泉が噴出したとかwww

災い転じて福となす

とでもいいましょうか?w

でも、この源泉60度以上あって入れたもんではないらしいですw
さらには硫黄くさくて地域の方々は大変だとかヽ(;´Д`)ノ

温泉街は住むんではなく遊びに行くとこですねw


ってことで、ども、&uです(°∀°)b


今回は6月収支を載せていこうと思います!

では早速!

6/4 +12K
6/5 +5K
6/13 +86.5K
6/15 -2.6K
6/18 38K
6/25 5K
6/26 -43.5K
6/28 -17K
6/29 +20K

6月トータル収支:+93K
稼働時間:25h
時給換算:3720円

26日の大負けなかったらもうちょっといい感じになったのにっ(@ ̄Д ̄@;)
それでも時給3000円オーバーなんでできすぎですがw

続いて機種別です!

秘宝伝 +102.5K
俺空 +24.8K
モンキーターン +15.4K
リンかけ2 +9.8K
カイジ +5K
忍魂 -2K
ツイン -2K
リオスパ -2K
ビバドン -2K
サムライ7 -10K
ボトムス -17K
バサラ -26.5K

ここ3ヶ月、秘宝伝さまさまです(‐^▽^‐)
クレアラブですw
そして最近は青島さんが急上昇!!!w

さぁみんなも!
レッツモンキー!!w

ビバドンは眼中にないとして、、、w

ボトムスは。。。

もういいかな?w

リオスパ、サムライ7ももうお腹いっぱいw

勝てる台だけ打ちましょ!w


それではまた(*゜▽゜ノノ゛☆