黄金 | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

の匂いは魂で嗅ぐんや~


秘宝伝の常勝常識ですね!!w



6/29の稼動です!!
ここんとこ2連敗をしてしまい、ちょっと悔しいのでリベンジしに仕事をさっさと終わらせて日付イベントのN店へ!!
ざっと見て高設定は埋まってますよね!!w
19:00だもん!仕方ないw
改めてリーマンの立ち回りは厳しいと実感しましたw

やはり朝から稼動できる土日ですね!
とりあえず打ちたい台打とうと思い久々に忍魂へw(勝ちにいいたんじゃないのか。。。俺!w)

忍魂 374G B1 R0
(157G~)

213G やめ 2K

通常チャンス目2回スルーしたとこで後ろの秘宝伝がチャンス目引いてボナ否定後即空いたので、そちらに移動!

秘宝伝 4530G B21 R2
(89G~)

164G 白バケ チャンス目 3K
4回正解

40G 赤白7 チェリー
51G 白7 スイカ
(30G) 高確 夕チャンス目
photo:01
あと1G遅ければ(°д°;)w

(55G) 高確 夕チャンス目
(75G) 高確 伝説
photo:02
伝説!!いったんだが!?


photo:03
2確っ!


photo:04
30Gでも準備中に乗るのはデカイんですよ!

+30G チャンス目
+10G Sin3連
+30G チャンス目
120G 秘宝ラッシュ

108G 秘宝ラッシュ2セット目

photo:05
チェリーで50はいい波きてます!

+50G チェリー
62G 白7(+10G) チャンス目(+10G) 2401

photo:06
ほら、きてます


photo:07
キテマス!!


photo:08
光ったぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

+100G 伝説目
あれ?いつもどおりw


photo:09
がしかし、
乗る(`・ω・´)!!

+50G チャンス目
+30G チェリー
+10G チェリー
+30G チャンス目
+50G チャンス目
304G 白バケ(+50G) チェリー
+10G×4
(132G) 秘宝ラッシュ終了 Sin47

ここで早くも伝説抜けてるみたいですw
伝説ショートでART当選の伝説抜けって1じゃね??w
高確AでART当選の2セットで奇数ぽいですしw
とりあえず夕方チャンス目2/2なんで追ってみます。

photo:10
前兆中にまたw
もうちょっと遅ければw

(192G) 高確 夕チャンス目
(228G) 高確 夕チャンス目
345G やめ

夕方チャンス目が4/5で当選してる件について

昼チャンス目 0/2

Sin 57/550(1/9.65)

デカベル 2/25(8%)

Is this 5th??
(これは5ですか??)

No,this is first!!
(いいえ、1です!!)

photo:11

投資:5K
回収:1282枚
収支:20.5K
稼働時間:2h

1ではないかもしれませんが6でもないですw
5かといわれるとそれも怪しい…
中間ってことでw 3で!!w

そして皆さん!誤解してるかもしれませんが、私は決してクレアと相性良いわけじゃないですよ!
秘宝伝が出て最初の頃はボッコ凹にされて、きっちりこいつの怖さも知ってるからこそ、今の立ち回りができてると思っております!!

人気台なんで設定入れてるから当初よりは幾分立ち回りやすくなってますしね(o^-')b
ボトムスなんかよりはぜんぜんw

ただこれは絶対です!
基本!
出たらやめ!
6の確信がない限り続けない!
私の中では運よくARTが続いてチャンス目からの高確当選とサンプルが取れないときなどは以下のことを見てます!
1000G回してスイカ+バケorチェリー+バケがなかったらやめ!
また2000G回してスイカ+バケorチェリー+バケが2回こなかったらやめ!
3000G回してスイカ+バケがなかったらやめです!
もちろん出玉がついてきてること!かつBig中のデカベル、ハズレ&Sin確立が中間~上の場合が前提です!

これを徹底しないと1000枚、2000枚の出玉がペロっとなくなりますからw
クレアはホントそう!w

そう!まさにツンデレ台!w

あとアドバイスとしては。。。

黄金の匂いは魂で嗅いでくださいw


それではまた('-^*)/

iPhoneからの投稿