余が | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。



伊達藤次郎正宗である!!
photo:01

前々から気になっていたタイトル

大都さんらしい感じに仕上がっております!
姫図柄が吉宗みたいです!w

青7揃いで上乗せ&青7揃いが1G連するらしいですよ!
ビバドンのXR中が銀河の7Rushになる感じなんでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

詳しくは侍さんを!!
侍~samurai~777ブログ


さらに!!
内容はまだ明らかではないですが
photo:02

ロゴのみ発表されたようで☆*゚ ゜゚*(・∀・)☆*゚ ゜゚*
年内には登場の噂も☆
詳しくはこちら↓
パチスロ業界初まとめ ~パチスロの歴史探索


さて、どれがこけるのか!!w
見物ですね!!w

操は残念な結果でしたが、個人的に番長は私の初めて打った機種、スロットを始めるきっかけとなった機種なので、こけないでほしいです!w
秘宝伝がうまいこといったんですから頼みますよ!!



ではでは、6/28にちょっとホールに行ってきたので、その稼動データを載せたいと思います!

仕事終わり19:00に久々にT店に行ってみることに!
新台も入り始めたのでこの店もなんとか建て直したかな?と思い様子見に。。。

サクラがボトムスになってるorz
今更ボトムスいらんだろw
バサラ入れろよw

機種センスない店って基本運子ですよねw

といいながらボトムスに着席する私w
いや、うどんがべた褒めしてるとかじゃなくねっ!!
前回凹されたんで、リベンジでね!
まだART経験してないし!

ボトムス 2300G B2 R7
(189G~)




610G やめwww  17K


中チェ1回もこなかったぜw

なんかホントこの機種いいやw
お腹いっぱいw
リオスパ並みにお腹いっぱいw

T店はもう来ないね!!w
完璧私のホールリストから消えましたw

イベントうたってるくせしてベタピン(*´Д`)=з
どちらかというとパチンコメインの店なんですよね

パチンコ打つなら来てもいいかなってとこです!

それではまた!

投資:17K
回収:0枚
収支:-17K