切る! | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。

全て切る!!


秋に慶次の新作が出るようで\(^o^)/
その名も

花の慶次~焔~

今回は誰が主役になるのか、楽しみで仕方ない(((o(*゚▽゚*)o)))

やはり真田なのかな??
もしそうだったら、あの残念キャラをどう変えてくるのか見ものですねw

有給使って打ち倒そうかなw


では7/2の可動です!
この日は午前中仕事があって朝から可動できませんでした(^^;;

なんだかんだで仕事が長引きホールについたのが16時w
日付イベントのN店へ!

さすが土曜日ってこともあり、客が多い

一通り様子見て、蒼天が高確で落ちてたんで、打ってみます!
何気に蒼天は高確狙い効きますよd( ̄  ̄)あくまで長いスパンで考えてですけどw

蒼天 2343G B1 R12
(150G~)

268G やめ 3K

高確抜けたんでやめます
続いて鬼が天海ステージで落ちてるんで打ってみます


新鬼武者 3407G B7R6
(283G~)

(328G) 蒼剣Rush 高確スイカ 3K
(380G) 蒼剣Rush終了 2、10単発
(440G) 蒼剣Rush 高確スイカ
(545G) 蒼剣Rush終了 2連 4、13
577G 青7 スイカ
184G 青7 強チェリー 1K
152G 赤7 スイカ 1K
(153G) 蒼剣Rush 低確強チェリー
(207G) 蒼剣Rush終了 単発 1、8
295G 赤7 スイカ 1K
(55G) 蒼剣Rush 高確スイカ
(120G) 蒼剣Rush終了 単発 2、9
133G 青7 スイカ
(24G) 蒼剣Rush 高確スイカ
(228G) 蒼剣Rush終了 4連 10、33

photo:01


赤7順押しはや揃えリーチ目です!

580G 赤7 強チェリー
(18G)蒼剣Rush ボナ当選or高確スイカ
photo:02


本日初上乗せ(; ̄O ̄)
+10G 中チェリー(低確)
+10G 弱チェリー(低確)
+10G 強チェリー(低確)
229G バケ 強チェリー
photo:03


やっときた♪───O(≧∇≦)O────♪

+300G スイカ(高確)
+10G 強チェリー(低確)
+10G 強チェリー(低確)
+10G 弱チェリー(低確)
+10G 弱チェリー(低確)

332G 赤7 スイカ
+10G 強チェリー(低確)
+30G 強チェリー(低確)
photo:04


久しぶりに勝ったよw

(145G) 蒼剣Rush終了 5連 21、116
278G やめ

photo:05

ボナ確:1/280
(前任者込)

photo:06



蒼剣Rush当選
高確スイカ:5/7
低確強チェリー:1/4

左ベル:中&右ベル
38:189(比率4.97)

共通ベル
25回(1/97.6)

低確強チェでのART当選が25%、で高確スイカでのART当選率が71%とw
偶数濃厚で蒼剣Rush当選がパナいので、6かと思ったよ!w

いかんせん、300G乗せてART中のベル対比サンプルが集まったからみてみると、どう考えても6ではないw

そうなると...

4ですね~w

300G乗らなかったら負けてましたよ(´Д` ;w

やっぱり鬼は苦手です(T_T)
久々に鬼で勝てましたw

でも、秘宝伝で300G乗せたら倍は出るよな~(´Д`;)
バサラでももっと出るだろうな~
この2機種で300G乗せてみたいです!!


それではまた(^O^)/

投資:9K
回収:1270枚
収支:+16K
稼動時間:4h


iPhoneからの投稿