1月3日 新年家族旅行 CARO FORESTA 元箱根 LUCIAのディナーetc | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

1月3日 新年家族旅行 CARO FORESTA 元箱根 LUCIAの室内ドッグランのつづきつづきつづき



1月1~4日の3104工程はこちら














私たちのご飯前にわんわんフードを食べさせて、わんわんは部屋でお留守番汗



ダイニングにわんわん連れていってもOKなんだけど、100%わんわん連れなんで騒ぐと迷惑になるんでね汗










コチラわんわんにもディナーが付いてるプランにしてたのよね~kirakira










フード食べたし苺のロールケーキを分け分けして、豪華ディナーは朝食にすることに↑












つづく