ミント、うちの子記念日&誕生日おめでとう♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

我が家の長男ミントが我が家にやってきた経緯は、12年前とある保育園にフード・オヤツ・フードボール・散歩用水飲み、「悪っ」と書かれたTシャツと共に捨てられていました汗



友達と一緒にエブリーを連れてわんわんコーヒーに行ってる時に、当時の同僚からスマホがあり、わんわんが捨てられてるとビックリ



その日は肌寒く、鼻水垂れて切ない目で見つめるミントを見た瞬間可哀想になり、とりあえず連れて帰るわと家に帰ってきたってわけ!!



帰り道にホームセンターで、荷物の中に唯一なかった首輪とリードを買って帰ったという汗



どんな理由だったかわからないが、飼ってたわんわんを捨てるとか考えられないしむか



だけど、そのお陰でミントで出会えて、ある意味その人に感謝です汗



ミント、辛い思いをしてまで、パパちゃんとママちゃんちに来てくれてありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう



誕生日がわからないので、その日を誕生日にして、我が家に来てから体長が伸びたので、まだパピーだったのかなん?



推定13歳のミント、誕生日おめでとう♪♪♪



パパちゃん、埼玉→北海道→埼玉に出張でしばらく不在だし、パパちゃんが帰ってくるまでケーキ待っててね汗



我が家の癒し担当のミントが大好きハート



コチラ我が家に来た頃のミントニコ