新年家族旅行の工程 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

今年は1~4日まで3104に行ってましたいえー



1日の9時半ぐらいに家出発して、知多の「やきもの散歩道」を散策して、その後は「知多ビーチランド」くるま。GO



10年前に行ったときは4わんわん連れてでも大丈夫だったのが、いつの間にか一人につき1わんわんしかダメになったということで、私は断念しようかと思ったけど主人が「今日の天気ならくるま。に待たせてても大丈夫やし、3回に分けていったらエエやん」ってことで、順番に楽しみました汗



1日目は「ペンションくるみ庵」に宿泊、元旦に空いてるとこ探すのに苦労した中、見つけた宿は親戚の家に泊まりに来たような感じやったわakn




2日目は「御前崎灯台」「三保の松原」を観光して、宿泊先の「民宿しらね荘」!!



お正月に伊豆に来るようになって2回目にしらね荘に泊まって以来、今回で6回目ですポイント



毎年、伊豆の実家に帰ってきたような気分キャー



3日目は「富士山樹空の森」「御殿場高原 時之栖」を観光して、宿泊先の「CARO FORESTA 元箱根 LUCIA」くるま。GO



今回ドッグランには行ってなかったんで、室内ドッグランで遊べて嬉しそうやったわラブ



チェックアウト前は室内ドッグラン、チェックアウト後は外のドッグランで楽しむことができたしいえー



4日目は「箱根強羅公園」「大涌谷」を観光して、帰路に着きましたくるま。



19時ぐらいに家帰宅して、荷物の整理と洗濯してから、「琉球楽園 美ら」ご飯



今回も楽しい思い出がいっぱいできたね笑顔



今回の3104でCAROグループの宿泊チケットも購入したし、これからもパパちゃんの仕事の合間に3104の計画立てようっと↑