ミントの誕生日&記念日 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

konatu22日はミントの誕生日です♪♪♪



本当の年齢はわからないけど・・・くすん



って言うのは、こちら クリックを見てもらえばわかりますが、ミントは私達に出会うために前の飼い主に捨てられてしまってしまったのです泣く



誕生日がわからないのでミントと出会った記念日を誕生日にしましたニコ



7年前に出会ったから、7歳ってことで汗



我が家に来た当時は2.4キロだったのに、今は2.75キロと太ったわけじゃないのに大きくなったってことは、当時まだ1歳になってないパピーだったんだろうと推測しています目



今年の誕生日当日は3104から帰ってきた日だし、今日からパパちゃん横浜に出張に不在だし、aknはもうちょっと待っててね汗



ママちゃんたちに出会うために悲しい思いしたけど、ママちゃんたちはミントに出会えて幸せですakn



これからも我が家の癒し担当として、元気に楽しい日々を過ごそうねsayuやったぁ☆



ママちゃんもパパちゃんもミントが大好きだよハート