家族旅行最終日 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

ただいま~期待すまいる



3日目の今日は、まず祖谷渓を観光しました笑顔



大歩危峡をわんわんと一緒に見ながら散歩



その後道の駅に寄ってカメラだけ撮って移動しようと思ったら、主人が遊覧船に乗ろうと言うではありませんかe913



私はわんわんが一緒に乗れないのを確認してたから遊覧船はパスするつもりしてたのに汗



でもせっかくやしってことで、わんわんくるま。で待機して私達だけで遊覧船に乗ってきましたにこっ



上から見た景色も素敵やったけど、遊覧船にから見る景色は天然記念物に指定されてるだけあってめっちゃ良かったわ↑



遊覧船に乗った後は、かずら橋に移動してから、断崖に立つ小便小僧の銅像を見て、次の目的地へくるま。GO



江戸時代にタイムスリップできる、脇町レトロさんぽを楽しみました散歩



わんわん連れは、やっぱり声かけられる率高いしぷぷ



最後は淡路島SAのドッグランでちょこっと遊んで、岐路に着きましたくるま。



20時すぎに家に帰ってきて、その後地鶏炭焼きばんさんに行って夜ご飯を食べましたニコ




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




3日間運転etcありがとうねThank you(3日間で1000キロぐらい)



とっても楽しい毎日で、また家族の思い出が増えましたハート



明日の早朝から横浜に出張に出掛ける主人、気をつけていってらっしゃ~いでは。