ミント記念日&誕生日おめでとう♪ | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

5年前の4月22日の話です!!




エブリーと京都のドッグカフェにいる時に、前の職場の同僚から「わんわんが捨てられてて…」とメールがきたのだびっくり




事情がわからないので携帯すると、とある保育園にわんわんが荷物と共に置き去りにされてて、保育園では飼えないから預かってもらえないかなと言う事だったビクーッ




とりあえず見に行くわって事で、その前に主人に携帯して事情を説明して連れて帰ってもいいか聞きました汗(因みにこの時点では連れて帰る気は、まだそんなにない)




すると主人は「俺はエブリーの時相談せずに連れて帰った身やし、今回はお前が決めたらいいやん」って事だった汗




で、いざ見に行くとその日は寒い日で園舎に入れる訳にいかないから廊下にいたミントは鼻水を垂れてたガーン




その上切ない目で見つめるのだ泣




可哀想やし連れて帰ってやりたいけどエブリーとの相性が悪かったらお互い余計に可哀想やし、車で待機させてたエブリーに会わせてみたe913




お互い興味もないが特別に相性が悪い様子はなかったんで、とりあえず連れて帰る事にしました苦笑




保育園でビニール紐を三つ編みにしたリードを作ってもらってたが、それでは今後困るし首輪とリードを買ってから家に帰ったのだニコ




ミントと共に置いてあった荷物の中身を見ると、開けさしのフードとオヤツ・トイレ・食器・散歩用水飲み・Tシャツが入ってましたsei




悪っ」とプリントされたTシャツを見た時は「お前が悪っやろむか」とどこの誰だかわからない元飼い主に突っ込んでしまったしジト目




突然知らない家に連れて帰られたミントに、突然多頭飼いになったエブリー汗


そんなこんなでミントが我が家にやってきましたニコ




きっとミントは遠回りしながらも、私達に出会う為に生まれてきてくれたんだよねハート




いろんな人に甘え上手なミントは、我が家の癒し担当ナンバー1ですアハッ




本当の年齢はわからないけど、我が家の子になった記念日がミント誕生日♪♪♪




ミントに出会えてパパちゃんもママちゃんも幸せだよらぶ2




これからもみんなで楽しい日々を過ごそうねおんぷうぃんく




ではミント誕生祝いの様子をご覧くださいませいひひ



今回は苺を4分の1にカットして、ケーキ飾り付けてみたようふっ



5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



ランキングに登録しています音譜



読んだよ~の印にポチっとよろしくお願いしますラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村