家族旅行 東海広場ドッグラン 友達編 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

お正月の家族3104、ようやく最終日のkonatu日の話題へと突入しました(Θ_Θ)



この日は期間限定の「東海広場ドッグラン クリック」で一緒に遊ぶ約束をしてました笑顔



P パーキングに着いてドッグランに向かおうと思ったら、前に「イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記 クリック」のミントママが歩いているのが見えた~目



去年の11月のイタグレチャリティーオフ会の時は、ヒートでお留守番だったミントちゃん☆とも会えて嬉しかったわ♪



コチラミントちゃん☆



我が家のミントと一緒でとってもマイペースなミントちゃん☆でしたニコ







5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~



コチラよもぎちゃん☆



チャリティーオフ会の時はドッグランで一緒に遊ぶ時間が短かったからわからなかったけど、とっても元気なよもぎちゃん☆で何回も誘いにきてくれるのにノリの悪いパールでゴメンね挨拶




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




いつ振りseiってぐらい久しぶりな「ノアとリム~ チビゴンもいるでよ クリック」のノアママとも約束してました笑顔



久しぶりなのとノアママんちに新しい家族が増えててビックリで、お喋りに忙しくてカメラがあんまりなかった、ゴメンナサイごめんなさい



コチラノアールくんリモーネちゃん☆アンジェラちゃん☆




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~





ノアママのお友達の「トーイとメイのドタバタな日常 クリック」のみえママにも会えました笑顔



春にミニピンのお遊び会でお会いしてるのに、その時はじめましてがたくさんで誰が誰だかわからず、この日会った時すぐにわからずゴメンナサイねごめんなさい



それとメイちゃん☆カメラ撮れてなかったのゴメンナサイぼちいさん ペコリ



コチラトーイくん




5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~





5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~


5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール~




一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございましたThank you



主人の出張がめーいっぱいつまってる為遠出できず、そっち方面になかなか遊びに行けませんがまたご一緒できる時があれば一緒に遊んでくださいねよろしく