メイの歯石とお口の臭いが気になりだしてはや数か月。

何とかしなければと思いつつ病院に相談するもやっぱり全身麻酔と言われ。


メイ、アレルギーあるしな~全身麻酔だと怖いな~


頭の片隅で無麻酔の歯石除去は知ってたけど近くに無いし、うーーーん汗と悩んでた時、


音譜Facebookで見つけた音譜


県内で無麻酔歯石除去してくれるとこーーーーピース



さっそく予約して今日行ってきました!


自宅から1時間ちょいのところにある


チャロりんさん




大人しくできるかと心配したけど案外じっとしててくれました。




カリカリカリっと手早く歯石を取ってくれます♪





メイのビフォーアフターはこちら からどうぞラブラブ


お口の臭いもなくなりスッキリ!


チャロりんさん

ありがとうございました~ayaぺこり


AD

おひさしぶりです!

皆様お変わりありませんか?

私はすっかりゆうれいブロガーになってますよ~(笑)


トーイ・メイ・リルは相変わらず元気です。

私たち家族も皆元気!






一番最近の3ピンたち。








写真デカすぎっ!

久しぶりにブログしたらやり方忘れてるよ~汗



ってな訳で、ぼちぼち更新になると思いますが

皆さま今年もよろしくお願いします。



こんなんで今年はアメブロ何回更新できるんだろか(^▽^;)
AD

トーイ 8歳になりました。

テーマ:

今日、9月8日はトーイの誕生日です!


8歳になりました~~~クラッカークラッカー


今年はダイエットも頑張ってくれて今現在の体重は8キロ!

今がベスト体重です。


いよいよシニアの領域に両足を突っ込んだね。

顔の周りは白くなったけど元気と食欲はまだまだ若いもんには

負けてませんよ~








8歳のシニアライフも楽しもうね!






AD