レザージャケット❤︎karen | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 karenです!

今年のトレンドといえばレザーアイテム!
その中でも私がずっと狙っていたこちらの
アイテムが発売されたのでご紹介します!


レザーライクシャツジャケット

¥9,889 taxin

今年の秋アウターといえばこれ!

レザージャケットは絶対持っておくべき
アイテムなんです❤︎

いろんなブランドで発売中ですが、
EVRISのレザージャケットはまず生地感が
とっても柔らかいんです!!

なので、羽織った時に窮屈感がなく
軽いのでストレスフリーで着れます!


また、見た目もテカテカしすぎておらず
マットな素材感なので馴染みやすく
上品な印象で着れます!

エナメル素材のようなレザーも多いので
マット感のあるEVRISのアウターは
大人っぽい印象になりますよ❤︎



気になるサイズ感ですが、
身長156cmの私が着るとショートパンツを
合わせてワンピ風に着れました!

後ろがやや長めなのでしっかり
お尻回りをカバーしてくれます!

丈感が長すぎると着られてる感が出てしまうので
このくらいの丈の長さがベストだと思います!

特に、低身長さんはevrisのジャケットが
スッキリした印象で着れるので
おすすめですよ🧡


少し見えにくいですが、ロングボトムスを
合わせてゆるっと羽織るコーディネートは
高身長さんにオススメ❤︎

生地感が分厚すぎないので
ロングスカートや、フレアパンツと
合わせても重くなりすぎないですよ!

私のお気に入りコーデです❤︎笑

今日ならWEBで¥2,000オフで
GETできちゃうのでぜひ見てみて下さい!

新宿店では22日までルミネカードご利用で
10%オフキャンペーンも開催中です!

ご来店お待ちしております.