ニットコーデ❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

今日はネットでも大人気だった
のコーデをご紹介します💁‍♀️🤍



こちらのコーデ!
今回はニット×デニム合わせにしてみました✌️


ニットはデザイン性のある編み方なので
単色ですがシンプルすぎず
おしゃれに着て頂けます❤️

そして大きめのサイズ感なので
ワンピっぽく着るのもかわいいですよ🥰


私がずっとオススメしてるミドルブーツは
私的に膝下を長く見せてくれるアイテム!
私のような低身長でも
スタイルよく見せてくれる優れものなんです☺️


こちらのニットコーデ如何でしょうか?
ニットはまだ早い!と思う方にも
是非チェックして頂きたいアイテムです!

他のカラーもあるのでお気に入りを
見つけてみてください☺️

そしてニットだけでなく
今着れるコーデなどもInstagramにも
アップしてるのでそちらも是非見てください🔎

  それではまた更新いたします🙇‍♀️🤍