お久しぶりの私服❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

今日は久しぶりに
私の私服を紹介致します💁‍♀️🤍


TOPS:ZARA
DENIM:BASICフレアーDENIMパンツ

BAG:EVRIS
SHOES:converse

こちらのコーデです!
もう最近はお出かけすることもないので
この日も散歩がてらいつもより遠くの
スーパーに行っただけなのですが
お洒落しちゃいました✌️


フレアデニムはほんとに履きやすくて
デニムなのにほぼレギンス!って感じの
履き心地なんです! 

なのですがしっかり足も綺麗に
見せてくれるシルエットなので
フレア好きな方もそうでない方にも
おすすめですよ👖❤️


そしてなんと丈は
身長150cmの私でぴったりという
珍しい丈感で小柄な方には
是非ゲットして頂きたいアイテムです!

やっと再入荷で入ってきたので
お在庫あるうちにチェックしてみてください👍


それではまた更新いたします!
更新してるので見てみてください🔎