new hair✔︎KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

本格的に夏が始まってきて
髪の毛も明るくしたくなる時期に
なりましたね🥰

私も昨日美容メンテに行ってきました!


じゃじゃーん!✨

長かった髪の毛を少し切って
プチイメチェン!!!

レイヤーを沢山入れてもらったので
ワンカールでもしっかり動きの出る
ヘアスタイルにしてもらいました♡


ちなみに元々はこのくらいの長さでした!

毎日髪の毛を巻くので、重たいと
巻きにくくて...なので
レイヤーカットは私の鉄板ヘアです!笑

【着用アイテム】


顔まわりにレイヤーを入れると
小顔に見えるので、私のような
面長の方にはすごくおすすめです!

ハイトーンは好評なので
半年くらい継続しています!

短くなったのでヘアセットもとても
楽チンなので気になかった方はぜひ♡


そんな日のコーデはEVRISの
ジャンプスーツを着て行きました!

ブラックは完売しちゃいましたが、
ベージュ・ブラウンはSALEでお得に
ゲットできちゃうので、
お洋服もチェックしてください🧡

それでは、また更新します!