day off ❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

私の夏の楽しみの一つに
かき氷があるのですが
今年も早速かき氷を食べに行きました🍧


今回食べたかき氷はこちら!
心斎橋にあるWadというお店です!
始めは真っ白な氷で出てきて
自分でシロップをかけるんです↓↓


こんな感じです!
私は黒蜜にしてみました!
黒蜜のかき氷は初めてだったのですが
最高に美味しかったです🤎


大きいかき氷だったけど
蜜もおかわりできてぺろっと
いけちゃいました🤤



 
こんな感じで慣れないながら
セルフで蜜をかけてましたという
おまけの動画です😂


そしてこの日は
EVRISのサンダルとバッグ

を使ったコーデでした👗

とにかく私はこのバッグが好きすぎて
この前もブログにも書いたのですが
そのぐらいほんとにおすすめなんです!!

そしてなんとあれから更にプライスダウンで
¥5,489(44%off)
となっております😳😳

バッグがこのお値段は私も
本当にびっくりしました!!

これは皆様要チェックです!!


という事で、わたしのday offでした🤍

そして
wearInstagramも毎日更新してるので
そちらも是非覗いてみてください👀