藍さんご卒業RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG




こんばんは🌙梅田店RIONAです!


今日から産休に入られる藍さんの
送別会を昨日EVRIS関西チームでしました♡


現役メンバーとOGも参加✨

ドレスコードで、藍さんはホワイト
私たちはオールブラックコーデ❤︎


皆んなでいつも通り、
たわいも無い会話を沢山してあっという間に
解散の時間😢

最後までみんなでワチャワチャ騒いで
EVRIS関西らしい締めめくくりでした😂笑




藍さんとは、
私が入社前の研修で心斎橋OPAで出会いました❤︎

初対面で、
『あ、この人絶対 女神だ』って思ったくらい
優しく接して下さったのを
今でも鮮明に覚えています👼💕


2カ月くらいの短い研修を経て、
私は名古屋店勤務になったのですが、
店長会の帰りに名古屋でわざわざ降りて下さって
私の様子を伺って下さったり、


私が仕事で落ち込んで辞めたくなった時も
いつも一番に藍さんに話を聞いてもらって
何度も前向きに頑張ろうって
切り替えて今もこうして続けれています。


泣きながら電話かけたのが
懐かしいな。。笑


私が梅田店に移動してからは
藍さんのサブとして働くことになって
約1年9ヶ月間、一緒に頑張ってきて


ここには書ききれないくらい
沢山の思い出がありますが
特にこの一年間は、たっくさんご迷惑や
困らせるようなこともあったのに
見捨てずに、向き合って下さりました。


ほんとに感謝していて
本当に大好きです😭❤️❤️❤️❤️

いつも私のしょーもない話しを聞いて下さり
いつもニコニコ笑ってた藍さん☻
毎日出勤したら
365日本当に変わりない笑顔で
『おっはよーー🖐❤️』
と言ってくれる藍さんのおかげで

みんなが、よし!今日も頑張ろう!
ってスイッチが入るんです😳
魔法使いなのかな?笑


藍さんの居ないEVRISが本当に
始まってしまいますが、
藍さんから学んだことをこれからも自信に繋げて
頑張っていこうと思います‼️‼️


本当に5年間、
沢山の愛をありがとうございました✨

改めて
ご妊娠、EVRISご卒業、
おめでとうございます💕💕💕


藍さんは今までもこれからも
私にとって女神のような存在です。
人間国宝です!!!笑




これからも関西EVRISチーム
一致団結して頑張って参りますので、
皆様も応援お願い致します🙇‍♀️❤️


最後に藍さんとのお気に入りの写真を📸


本当にありがとうございました♡♡♡