ティアードワンピ❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

私がずーっと待ってたアイテムであり
心斎橋店の1番人気のアイテム
ティアードマキシワンピース

 を今回は150cmが早速きてました!



150cmでの丈感は長めですが

マキシワンピとして

全然着ていだだけます🙆‍♀️


私も丈が無理かもな〜と思っていたので

着れたときは嬉しかったです🤍


ストローフリンジBAG

 ジュートウエッジストラップサンダル

 

この2つの夏にもってこいのアイテムと

合わせてみたのですが

我ながら可愛くないですか?!🌴


このコーデほんとにオススメです🥺


このワンピ薄手のコットン素材なのですが
涼しいし楽ちんだし最高なんです!
なのになのにこのボリューム感!
動いた時のふわっと感が
たまらなく可愛いんです🤎



動いた時が可愛すぎるので

こちらの動画を見てみてください💁‍♀️


伝わりますかね?!

ボリューム感も可愛すぎませんか😭❤️



ホワイトも着てみたのですが

想像以上の可愛さで

私はホワイトをゲットします👗


ほんとにほんとにオススメの

低身長さんでも丈感がかわいい

ティアードマキシワンピース

皆様是非チェックしてみてください🔎


それではまた更新いたします✌️ 


YUNA