サマーセール♡KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

Runway channelで行われている
フライングSALEは
すでにチェックしましたか??

トップス〜シューズまで全身コーデが
お得にGETできちゃうんです!🧡

今日は気になるアイテムをピックアップして
コーディネートしてみました!

¥5,489 → ¥4,391

毎年バックプリントのTシャツが多いですが
これは前にロゴが入っているデザイン!!

バックプリントも可愛いですが、
前が寂しくなっちゃうので
こういうデザインのTシャツもあると
使い分けできて良いですよ♡


pants:タックボリュームショートPT

 ¥7,689 → ¥6,151


ボリューム感のある

デザインになっているので

太ももがスッキリ細く見えるショートPT!


ウエストもベルトを思いっきり

絞れるので、細見えするアイテムで

おすすめのパンツです♡



BAG:ストローフリンジBAG

 ¥9,889 → ¥7,911


特に荷物が大きめの方におすすめの

大容量バッグ!


大きめのバッグって可愛いデザインが

あまり無かったりしますが

これは夏っぽくて、見た目もすごくおしゃれ♡


A4ファイルも入っちゃうくらい

大きめなので、ペットボトルなどを

持ち歩くこれからの季節にぴったりです!



shoes:ジュートウェッジストラップサンダル

 ¥14,289 → ¥11,431


フライングセールは全品20%オフなので

シューズはかなりお得になるアイテム♡


バッグの素材感と合わせたくて、

シューズもジュート素材を合わせました!


高低差も少なくて、すごく歩きやすいですよ!


私が今紹介したアイテムは
クーポンコード【MS_08391】で
更に10%オフなので、クーポンもぜひ
使ってください🥰


他のおすすめアイテムも
instagramに載せているので
見て見てください!🧡

それでは、また更新します!