愛用BAG♡ | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG




こんばんは!梅田店RIONAです☻


今日は最近愛用してるBAGのご紹介🥰


カラー展開は4色展開です!

まず、シンプルにこの形やデザインが
可愛くないですか!?!❤️
私はプレスルームで見た時から絶対買う!
と決めたくらい一目惚れ☺️💕


カラーBAGはたくさん持ってるので
今回はパイソン柄を買ってみました❤️

柄物って一回使ったら飽きるかな…
派手すぎるかな…などの心配もあると思いますが
色んなコーデのポイントになるんですよ🤩

私のリアル私服で紹介していきます♡


オールブラックコーデ


モノトーンコーデ


カジュアルなデニムコーデにも
BAGがコーデのポイントになってくれるの🤎

しかも、画像で見るとコンパクトで
可愛いBAGも実際は
高さと奥行きがあるので
見た目よりぜっんぜんお荷物が入ります!

これは私もビックリした!!

ほんとに優秀な

しかもsummer saleで44%OFF!
¥9,889→¥5,489
まさかこんなに安くなるとは
スタッフも思わなかった破格です💦‼️笑

ぜひこの機会に
プレゼント🎁やご自身様にGETしてください♡


Instagramでsummer sale情報を
毎日更新して参りますので
是非フォローしてくださいね♡