お気に入りコーデ♡KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

今日は私の最近のお気に入りコーデを
ご紹介します♡

¥10,989 taxin

【 bag】

ボールハンドルミニバッグ

 ¥9,889 taxin


【shoes】

crrosストラップサンダル

¥12,089 taxin


ずっと狙っていたジャンプスーツを

やっと着れたので、私が好きな

ワントーンコーデで合わせました!



ポイントはジャンプスーツがベージュなので

バッグ・シューズも

パイソン柄合わせで統一感のある

コーデにしたこと!


無地のお洋服だからこそできる

コーディネートですよね♡



バッグは上品なパイソン柄で

コロンとしたシルエットが

きれい目にも、カジュアルにもぴったりな

デザインです!!


小さめのお財布にすれば、意外と入る

大きさなので心配なく使って頂けます♡



シューズは細かな模様が書かれた

デザインで、主張が強すぎず

コーデに取り入れやすいアイテムです!


店舗でも大人気で、すでにサイズ欠けしてる程!

厚底シューズが多いEVRISですが、

このシューズはヒールも高すぎないので

幅広い方におすすめです♡



私のお気に入りコーデは
こんな感じでした!!!

今、ご紹介したアイテム等はWEBでの
お買い物でクーポンコード【MS_08391】
を入力すると10%オフでGETできるので
ぜひ、クーポンも使ってください♡


instagram からGETできますので
ぜひチェックしてください😌

それではまた更新します!