夏にピッタリRIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは!梅田店RIONAです☻


先週の新作で可愛いワンピースが入荷✨

早速、ご紹介していきます❣️


(¥8,789 in TAX)


カラーはブラック、オレンジ、カーキの
三色展開です🌈


私はパキッとしたカラーが可愛い
オレンジを着てみました🧡✨


159㎝の私がきて足首は見える丈感です☻
肩紐調節はないのですが、
150㎝のスタッフも着れていました!


素材は、
今季トレンドのシアー生地を使っていて
風に靡かれると揺れ感がでて
女性らしさ満点のワンピースです✨

そしてなにより、
後ろのバッククロスデザインがポイント‼️


可愛くないですか??😳
取り外し可能なパット付きです‼️

EVRISのアイテムはパット付きが多いですが
着た感じは
このパットはちょっと緩いと感じました…


なので、パットを外してヌーブラで着るのが
オススメです😳🧡


シンプルな白Tシャツとか合わせても
可愛いと思います!💕



あと気づいたのが💡
ウエスト位置が高めにあるので
脚長効果があるのと、
前から見るとウエストがキュッと絞られてるので
全体的にスタイルアップが効果抜群‼️🧡


これから暑い日が続くので
涼しげのあるワンピース一枚持っておくのを
オススメ致します❣️✨


MS_07705
クーポンで更に10%offなので
是非チェックしてください🙇‍♀️


Instagramも毎日更新しております🥰
見てみてくださいね🥰