休日コーデ❤︎RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG




こんばんは!梅田店RIONAです🤎


今日はこの前の休日コーデをご紹介✨

今季トレンドのタイダイ柄のGETしたので
早速着てみたよ(o^^o)

(¥6,589 inTAX)

私はブラウンを購入しました✨🤎

159㎝の私でもワンピースにできるくらい
BIGシルエットで丈が長めです😳

ゆったりしたサイズ感なので
ベルトを付けたりしてウエストマークを
しっかり出す着方もオススメ!

そして、柔らかい生地感なので
ボトムスにinしてもゴワつかないタイプ🙆‍♀️

もう梅雨入りした時期にとっては
一枚でさらっと着れるのが
やっぱり好きなポイント😂❤️

(最近こればっかり言ってる笑)


私はウエスタンコーデ風にしたかったので
ブラウンを選んでハットを被りました‼️

つぎはデニムパンツに合わせたりしたいなぁ~
と思っております🥰


店頭でも大人気のタイダイBIG TEE
ネットではクーポンコード
MS_07705で更に10%オフ‼️‼️

ちなみに一番人気カラーはグレー!
(こちら💁‍♀️↓)


是非参考にしてください♡

梅雨、風邪ひかないように気をつけてくださいね!