低身長の私服❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

今日は私がゲットしたアイテムが
やっと届いたので
私服で着てみました🤍

待ってたアイテム🤎
今回はワンピースとしてきてみました👗


付属のベルトもあるけど今回は

やっぱりこのベルトは使いやすくて
本当におすすめです!
私も4本持ってます😂🤍


カジュアルにしたかったので
マーチンとあわせました!

小柄な方でもベルト巻いて
丈あげたりできるので
お好きな丈感できていただけます👍

おすすめアイテム是非
みてみてくださいね☺️