出勤コーデ!RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは!梅田店RIONAです!


今日はEVRISで新しく買ったアイテムを
使った私物で出勤コーデのご紹介✨




新しく買ったアイテムはこのTOPS✨
買った理由は
迷彩柄がモノトーンで珍しいのと
私の好きなアイドルが似たような柄シャツを
着ててお揃いっぽくしたかったの😂笑

生地も風通しの良いシアー素材で
写真ではINして着てますが、
お尻がすっぽり
隠れるくらいの長さがございます🙆‍♀️

ボタンシャツだから
開けて羽織としても着れるし即決でした❤️笑


人と被るのが苦手な方とかには
本当にオススメだな〜✨


そして合わせてるワイドデニムは
再入荷したアイテムの


ウエストの一番細い部分で履くデニムなので
本当に脚長効果抜群です‼️‼️
前はシンプルですが、
後ろのお尻部分のポケット位置が高めなので
ヒップアップ効果も抜群‼️

店頭でお客様がご試着されると
皆様ビックリされるくらい盛れます🥰💕

大人気のベージュも再入荷してるので
チェックしてみてくださいね✨


写真で持ってる


webは完売しておりますが
梅田店にはお在庫ございます💪

私のインスタ見てくださってる方は
ご存知の通り登場率半端ないこのBAG😂

使いすすぎて結局このBAGばっかり😂


出勤コーデの中で
気になるアイテムございましたら
是非チェックしてみてください🖤


インスタグラムもチェックお願いしますね🥰