プリーツワンピ♡KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

今日はコーデランキングで上位だった
こちらのワンピースをご紹介します!


✔︎プリーツフレアロングワンピース

 ¥9,889 taxin


トレンドのアシンメトリーデザインが

可愛いプリーツワンピ!


ウエスト高めの位置から細かな

プリーツが入っているので

すらっと見えて着痩せ効果も

期待できるワンピースなんです!❤︎



ロング丈のプリーツスカートは

上品な印象、大人っぽい印象で

着れますし、コーデによって雰囲気を

変えて頂きやすいアイテムです!


このベージュのカラーには

ワンピ以外をブラックで合わせて

引き締まるコーデにしてみました♡


意外と合わせやすいベージュは

トレンドのアースカラーでおすすめです!



そして、使いやすさNo.1のブラック!


かっこいい印象で着れて

色物のトップスとの相性も抜群です!


ブラックは、大人気のタイダイタンク

合わせてトレンド感満載のコーデにしました!

柄のアイテムも映えるカラーです!


これからの季節は、Tシャツ

タンクトップ、肌寒くなったらロンT

冬は上からフーディーなどを合わせて

春夏秋冬で着まわせるアイテムなので

ぜひGETしてください!♡



それでは、また更新します!


instagram WEARもチェックしてください🧡


KAREN

 

karen(EVRIS 新宿ルミネエスト)のコーディネート一覧 - WEARkaren(EVRIS 新宿ルミネエスト)のコーディネート一覧(352)です。EVRISやH&Mを使った私服や着こなしを見ることができます。リンクWEAR