着回し抜群のブラウス♡KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

お洋服買ってもこんな状況だから...
という方、すごく多いと思います!

どうせ買うなら長く着れて、
着回しできるお洋服が良いですよね♡

そんな時にぴったりなお洋服がこちら!

¥6,589 taxin

少し透け感のある素材が今年っぽくて
春夏秋と万能に着れるアイテム!

ノースリーブブラウスですが
気になる二の腕もしっかりカバー
してくれるので、二の腕気になる私にとっては
すごくありがたいトップスです♡


また、腰の高い位置に
ステッチが入っているので、足長効果
ウエスト細見え効果がこれ一枚で
実現します✨

下の部分がヒラッと広がってるのも
可愛いですよね!

そして気になるコーデですが、、、


まずは、スキニー合わせ!
カジュアルなコーデは外せないですよね!
メリハリのあるコーデに
厚底を合わせれば、さらに足長効果が♡

このスキニーもかなりはきやすくて
盛れるのでおすすめです!


お次は、大人気の
合わせたゆるっとコーデ♡
今年はトップス、ボトムスどちらも
ゆる〜いシルエットを組み合わせた
リラックス感のあるコーデが大人気です!

ブラウスにはステッチが入っているので
ダボダボしすぎず、低身長さんでも
スタイル良く見えるコーデです✨


最後は、安定のリブフレアパンツ
EVRISのこのパンツを持っている方は
絶対好きな組み合わせですよね!♡笑

カジュアルになりすぎず、
でも、かっちりしすぎないこのコーデは
着心地も楽チンでおすすめです!

他にもショートパンツなどと
合わせるコーデもこれからの時期
ピッタリですよ♡

このブラウス1枚で相当
着回しが効くので、皆さんもぜひ
GETしてみて下さい!


instagram でお得なフェアとかも
アップしてますので、フォローお願いします❤︎