低身長が着るオールインワン❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

今日は低身長が履く◯◯シリーズです!
何それ?って感じてますよね!笑

これからこんなお洋服着たいけど
身長低いから着れないかな、、
などのお悩みをお持ちの方のために!
身長150cmの私が
低身長でも綺麗に着れるアイテムを
積極的にお勧めしていきます✌️

本日はこちら💁‍♀️


こちらのデニムのオールインワン👖
オールインワンって私にとっては
大きいものが多くて今まで諦めがち
だったのですがこれはぴったり💕

なんといっても丈が厚底合わせなくても
履けちゃうこの丈感が嬉しいですよね😆


横から見てもこんな感じで
ほんとにぴったりの丈感です👌

フレアタイプなので
スタイルアップ効果抜群ですよ❤️
ストレッチも効いているので
デニムですが履いてても楽ちんなのも強み!


私はこちらも人気アイテムの
合わせてみました!
色味も今年っぽくておしゃれで
夏にぴったりの合わせでお気に入りです🌴

肩紐は見ていただければ分かるように
調節可能なので私は短めにして
着るとぴったりでした👍💕

是非チェックしてみてください🤎

そしてwearにも低身長コーデ
載せてるのでそちらもみてみてください!