息抜きピクニック☺️RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんばんは!梅田店RIONAです✨


先日、自粛してる中で
気がついたら本当に外に出てなさすぎて
誰とも話してなくて
突然、ヤバイ苦しい。ってなって、、😂



近くに堤防があるので
地元のカフェでお弁当をテイクアウトして
プチピクニックをしました🥺💕


野菜たっぷりのロコモコ丼🥦💕
自粛中、ダイエットも本格的に始めて
食事制限してたけどこの日はチートday!
ご飯食べれるって幸せ。。笑



人も全然居なくて、
一時間くらいだったけど
ゆっくりできて本当リフレッシュできた😔❤️


自粛生活してから
今までなかった肌荒れが本当に凄くて
治ったと思ったら
また荒れて、、の繰り返しで😭


自分ではメンタル的には凄い平和だったけど
体はそうでもなかったみたい。
けどほんとにこのピクニックを機に
肌荒れも治って😳
女の子の日も止まっちゃってたんだけど
ちゃんときたの😳😳😳


改めて息抜きって大切だなと思った✨


化粧して、お洒落して、
美味しい物食べるって大切❤️


早く自粛終わるといいなぁ、
もう少し頑張りましょうね‼️


そんな日の私服はこちら💁‍♀️


tops:ZARA
denim:2年前のEVRIS
です♡

このEVRISのデニムお気に入りなんだ~🥰

今は売ってないですが、
違うデザインよフレアデニム沢山あるので
是非webチェックしてくださいね💕