毎年人気のビスチェ❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

毎年夏に出る人気の
ニットビスチェが今年も登場しました🤎


私は一枚で着るのが好きなので
今回は一枚で着てみました😉

バスト部分が二重になってるので
着用感もしっかりあります💕


夏の私のコーデ意識で
と合わせてみました🌴

ビスチェタイプだからこそ
今の時期はTシャツの上から
着ても可愛いしおしゃれ✨

Tシャツ合わせでカジュアルにしたり
シャツ合わせでちょっと大人っぽく着たり
いろんな着方ができるので
着回し力もバッチリです👌



カラーは4色なのですが
どのカラーも今年っぽさもあって
使いやすいのでおすすめです🤍

春や秋はシャツやTシャツとかに
夏は一枚でも着れて着用できる
シーズンも長いマストアイテム!
是非チェックしてみてください☺️❤️