インスタグラムの加工RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG




こんばんは!梅田店RIONAです✨


最近、インスタの加工を少し変えたので
ご紹介していきたいと思います😤


加工アプリは定番のVSCO❣️



まずは、フィルターを選びます!
フィルターは最近『AV4』に変えました☻
太陽の光のような明るいフィルムがかるので
画像がすごく鮮明になるのでお気に入り❤︎



そして細かい調整をしていきます✌️
AV4フィルターだと
光が飛ぶので鮮度を+1.0にして
実際のお洋服と同じ色になるように
心がけてます❤︎



そして、必ず行うのが
シャープ処理!
人物や素材などがより鮮明に
くっきり浮き上がってくるので模様なども
より分かりやすくなるの❤︎



VSCOで使うのは上記の内容くらいです👌

あと、オススメのアプリも
2 つご紹介していきますっ🥰


まず、左のUNUMは
インスタを更新する前にバランスを
チェックできるアプリ✨
次何更新しよう?
このバランスでいいかな?
と試せるので毎日まずこのアプリで
考えています😂

そして、右のunfoldは
お洒落なフィルムが沢山🎞

この画像も⇧unfoldで選んだ
フィルムになります❤︎
課金したら可愛いのが沢山ゲットできますよ👌


以上が私のマストアプリでした✨
参考になると嬉しいです🙇‍♀️