私の愛用スキンケア❤︎KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

今日はinstagramで沢山質問を頂いていた
スキンケアについてご紹介しようと思います!


私は、化粧水などをつける前に
必ず冷水で顔を冷やしてからスキンケアに
取りかかります!なので、お風呂上がりも
必ず冷水で顔を洗います!

その後からスキンケアスタート❤︎


はじめに、ハトムギ化粧水を
コットンにたっぷり含ませて
顔全体がひんやりするまで優しく叩きます!

摩擦がとにかく嫌なので
こすったりは絶対NGです🙅‍♀️

それが終わったら、ほんとにオススメできる
こちらのシリーズ達を塗っていきます!


✔︎CNP Laboratory

有名な皮膚科がプロデュースしている
ブランドで、5無製品(無着色やアルコールフリーのこと)なので、肌への刺激に配慮して
作られていて
安心して使えるアイテム達です❤︎

では、塗る順番でご紹介していきます!


①インビシブルピーリングブースター

角質除去や、キメを整えてくれるこちらを
最初に塗ります!!他にも効果が沢山あるので
気になる方は調べてみて下さい!


②プロポリスアンプルミスト(化粧水)

次にこの化粧水を顔全体にサッーと
かけていきます!すごく細かいミスト状の
化粧水なので化粧の上から付けたりもします!
つけ心地はサッパリとした感じです!


③プロポリスエナジーアンプル(美容液)

3番目はスポイトタイプの美容液!
アンプルは5種類あるのですが、
私は保湿重視のこちらを使っています❤︎
これを塗るだけでもだいぶ潤います!


④プロポリスアンプルオイルインクリーム

最後はこちらのクリーム!
オイルが入っているので、さらっとした
クリームで伸びが良いです!
とにかくこれを塗ったあとがツヤツヤすぎて
感動しました❤︎笑

これで、ひと通りスキンケアは終了です!
大事な日の前はパックを美容液の前に
使ったりします!!


元々ファンデもBBクリームもしなかった
のですが、アパレルをやり始めて
ファンデをするようになったので
毛穴が気になったり、すごく乾燥肌になって
とっても悩んでいました!!

でもスキンケアを色々試して
特にcnpを使いはじめてから
ファンデをしてもずっとツヤツヤが続くので
同じタイプの方には全力でおすすめできます!❤︎

ツヤ肌になりたい方はぜひ🧡
おうちじかんでスキンケア頑張りましょー!笑


instagram でも私の美容情報をたまに
載せたりしているので、見てみてください❤︎

それではまた更新します!