オシャレ度UPのアイテム❤︎KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

EVRISから更におしゃれに見えるアイテムが
登場しましたよー!

¥5,489 taxin

皆さんはビスチェって持ってますか??

重ね着で着るだけなので、
すごく簡単に取り入れられる
ファッションアイテムなんです☺︎

普段着ているシンプルなトップスに
写真のように合わせるだけで
オシャレ度が増しますよね❤︎


しかも、このビスチェは
バックスタイルがリボンになっていて
すごく可愛いんです!!

リボンは自分の体型に合わせて
結べるようになっているので
身長問わず着やすいですよ❤︎

オフショルトップスと合わせると
レースの部分がタンクトップっぽく着れて
女性らしく着れるコーデに🧡


また、このタイダイ柄ワンピがすごく
人気なのですが、ビスチェを重ねると
また違う雰囲気になりますよね❤︎

ビスチェを合わせると下半身が長く
見えて、脚長効果もありますよ!


今日からノベルティフェアも
始まっていて、¥20,000以上でなんと
ワイヤレスイヤホンが貰えちゃいます❤︎

これは豪華すぎますよね、、、

ちなみに、ポイント10倍も同時開催中です!

ノベルティは早い者勝ちなので
ぜひ早めにお買い物して下さい!


私のインスタからWEBでお買い物できるので
チェックしてみて下さいね❤︎

WEAR

それではまた更新します!