お気に入りコーデ❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

突然ですが今日は!
私のお気に入りコーデを
ご紹介したいと思います🌞🤎


SHOES:Dr.Martens   

トップスとデニムをホワイトで合わせて
縦ラインを出したこちらのコーデ!
色味も今っぽくてお気に入りです🤍


デニムの丈感は150cmでスニーカーで 
履くには少し長めなのですが
この時着てる感じで1回ロールアップしても
可愛く履いていただけるのでおすすめです👖

裾を折って違和感出ちゃうデニムもあるけど
このデニムは本当に違和感もなく可愛いです😍 


トップスは私がずっと狙ってたもので
後ろががっつりあいてて可愛いんです💕

パッドもついてるので
夏も楽ちんにきれちゃうアイテムです🌴


アウターはワンピにも羽織りにも
出来ちゃうもので着回し力抜群ですよ👌❤️

分厚すぎず薄すぎずなので
春や秋の難しい時期にぴったりです!

おすすめアイテムだらけの
私のお気に入りコーデ
是非チェックしてみてください🙇‍♀️💕

Instagramにもコーデ載せてるので
そちらもみてみてください🔎