購入トップス♡RIONA | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG




こんばんは!梅田店RIONAです!


今日は私がリアルに購入したトップスを
ご紹介したいと思います♡


¥5,489 inTAX


色々なアニマルがMIXされてる
珍しい柄トップス♡

私は柄モノアイテムが昔から好きなので
これは迷わず買うと決めてたの✨

今季トレンドの、透け感なのも◎
無地だったら透け感がより凄くなりそうだけど
柄が入ってるだけでカバーされるので
取り入れやすいのも好きなポイント!



この日は、ジャージパンツで
ラフなコーデをしてみました!
(このパンツも去年のEVRISです)

もう少し暖かくなったら
デニムとかに合わせて着たいと思います❤︎

シアートップス私が着てるいるカラーは
ブラックですが、ブラウンあるので
是非チェックしてみてくださいね❣️


そして、明日から
¥20,000以上で
ワイヤレスイヤホンが付いてきます😳‼️

お得すぎて、、😭😭


明日のお昼寝
12:00〜スタートです!

私のInstagramからもお買い物できますので
是非チェックしてくださいね💡