シアートップス❤︎ Yuna | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG

こんばんは!
心斎橋店のYUNAです!

もうそろそろ暖かくなってきたし
これから使えるトップスが欲しいなー
と考えてる人も多いのではないでしょうか?!
私もその1人です🙋‍♀️❤️

夏といえば透け感があるトップスとか
私は気になるのですが
そんな私がおすすめしたいのがこちら!


こちらの

シアー素材なのにアニマル柄ってゆうのが
珍しくて即お気に入りです🐅

パッド入りのインナーがセットになってるので
中なに着たらいいんだろう?
ってゆうよくあるお悩みがなくなります✌️


私はテーパードデニムと合わせてみました!
トップスが肌見えするアイテムなので
ボトムスは肌を隠すプラマイゼロコーデ👖

こうするとヘルシーな感じになるので
私的にはおすすめです☺️💕


そしてなんと!!
この時私が履いてるこの
今ならなんと!!
¥6,100(63%off)
でゲットできちゃいます!
安すぎませんか😳😳

本当にスタッフもびっくりの価格です🤣


トップスもブーツも人気アイテムなので
是非お早めにチェックしてみて下さい!!
(特にブーツはすぐ無くなっちゃいそう🥺)

それではまた更新いたします!
Instagramではセール情報なども発信してるので
是非そちらもチェックしてみて下さい❤︎