MAX92%オフ‼️お得すぎるOUTLETセール❤︎KAREN | EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS OFFICIAL BLOG

EVRIS SHOP BLOG



こんにちは!
新宿店 KARENです!

昨日から始まった
RUNWAY channelのアウトレットセール‼️

なんとMAX92%オフと
かなりお得なこのセール!!

私がリアルにGETしたアイテムが
こちら↓


去年も大人気だったらチェックシャツ!

私は去年、ブラウンをゲットしていたので
今年はホワイトを買いました❤︎

なんと、このシャツ!
元々7,689円なのですが、今回のセールだと
2,800円‼️
安すぎて最初見たときはすごく
びっくりしました😂👏

2枚買っても元の値段よりお得って
すごいですよね!笑


しかも、トレンドのボリューム袖!
後ろのボタンのデザイン!

可愛いポイントが盛り沢山なのに
この値段は買うしかないです!👏🧡

しっかりした素材感なので
夏はタンクトップなどの上から
アウター感覚でさらっと羽織ることもできます!

去年のチェックシャツも
すっごく着ていたので
今年もゲットして正解でした🙆‍♀️


また、いっしょに履いている
シューズもかなりおすすめ!


9cmヒールですが、高低差があまり無いので
すごく履いてて楽チンです!

またTHE厚底感があまりないので
足元が重くなりすぎずおすすめですよ❤︎

これもアウトレットセール中で
¥14,289 ➡︎ ¥5,800‼️

トップス1枚分よりも安かったりするので
ほんとにお得ですよね!


今紹介したアイテム、
また他のセールアイテムは
私のインスタTOPのURLから
セール会場飛べるのでぜひ見てください❤︎

今回のアウトレットセールは
いま店舗で販売されているアイテムも
かなり安くなっているので、必見ですよ!

すでに完売アイテムも出ているので
早めにチェックしてください‼️

それでは、また更新します!